wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

新歓

昨日の日記


一昨日だったか、生協で買った本を参考に、夜3時くらいからAndroid開発環境の準備を開始。
JDK,Eclipseなどを導入しサクサク進むが、SDKダウンロードに思いのほか時間がかかり、終わったのが4時50分ほど。


あ、そろそろ高知人に行かないと、と思っていったんそこで作業を中断。
準備して出発!


6時前に到着。
コント漫才の練習です
ところが、魚先輩来てるかと思いきやまだ来てない上に、高知人は朝までかかったバイトでの飲み会で就寝中。
仕方がないので徹夜中の私もその横で横になる
....
........
......................................
寒い
もぞもぞ。
布団にお邪魔してぬくぬく、7時半くらいに魚先輩が来るまでおやすみ


それから3人で、(結局練習しなかった......始発で来たのにー!)
チョコチップメロンパン買ってパクパク
で、人が集まってきて準備開始!


着物にも着替えてばっちり!
11時半開演
4番目に半分雪をしたけれど、お客さん2人だけ..........
その直前の中喜利で大分人がハケちゃったようだ


喜利といえばDJ先輩の喜利に出たけれど
いやあ、なんともね笑
喜利って難しい!
団体行動なんて協調性を要求する仕事、私にはできません、てへ☆
他をあたるべき。べき乗、log


客引きを合間合間にしていたけれど、一人だけ部室まで連れて行くことができた!!
20数人に声かけて成果一人とは.....
うーん、難しい。
いや、脈ありそうな子は沢山いたんだけどね!ほんとだよ!


最後、高知人とのコント漫才
ぬぬぬ..........................
あんなに現代のレベルにボケの質を落としに落としたのに......
やはり時代はまだまだ私たちに追いつけないようだ
銀杏祭でまた挑戦するしかない
いつになったら追いつくんだろほんと皆。
100年後に追いついても遅いんだからね!?!?


16時前終演、片づけ。
新入生をOBと一部の減益が引き留めるお仕事。
テンション天邪鬼な私、片づけ要員です。


高知人と名札ケースを返すために愛知人からの連絡を待つこと十数分
しかし高知人新入生の相手にどっかいっちゃった。
山先輩たちもそのお仕事に行っちゃった。
ビックルと二人でさらに愛知人からの連絡を待つのだが、私、打ち上げ会場への行き方知らない人です。
もしビックルも知らなかったらどうしようか、とか考えてたらやっと連絡が来て無事仕事終了。
ATMに飲み会の資金を下ろしに行くが、あいにく閉まった後だった...


二人でてくてく。
迷子になるかと思いきや、意外とビックルが道を知っていて助かった。
ウッチーの姿を無無事発見できた☆
会場にはいるともう大分盛り上がってるーー
富山人の横、愛媛人やジョン、他新入生2名のテーブルに案内されるも、疲れていてとりあえず食べる
パクパクパク
富山人に自己紹介しろや、と言われるまで忘れてたよそんなこと。
パクパク


1次会が終わって外でのフリートークタイム。
そこで前も来てくれていた広島出身の子を見つける。
この子は入ってくれるに違いない、と思ったので話しかけてみた
→いいこだった笑


そのとき、「○○先輩」と私を呼ぶ声
?と思って振り返ると、高校の演劇部の後輩の姿が!
びっくりー
まさか。まさか知り合いの後輩がこんな部活に遊びに来てるなんて誰が想像したでしょうか。いや誰も想像しなかったに違いない。


というわけで
家帰って。発砲入浴剤使ってお風呂入って就寝