wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

仕事完了!

今日は朝一で部室をあけて、午前中の空き時間を2時間ほど使って、寄席文字の仕事を片づけました!!
えらい!
その間に来ていたウッチーと久々にトークを楽しみ、寒い寒いと言いながら昼食。

授業、解析学
久々にケンピのtouchでMr.Drillerを遊ぶ。

それが終わったらまた部室。
高知人やビックルが仕事するのを見守る笑
最後に高知人と地図を仕上げ完璧!

喜利練。
以前見たときと配列が変わっています。
今日は新漢和がぐだったかな。

ビックルと帰宅、府知富知での打ち上げを餃子パーティに変更、富山人宅で行うことに。
しかし肝心の彼からは、返信がない笑
どういたものか。

明日の独逸語の試験勉強を終わらせ、今からスタイルシートでも調べるかな