wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

給料!

朝11時に起床
今日は午前中にネタ繰りとか数学やる予定だったのに......


朝食兼昼食を食べて家をでて大学に
駅を降りると、霰のようなものに襲われる、いたいいたい
しかも、傘を開くと止み、傘を閉じるとまた痛い痛い、という変な霰
びしょびしょになって部室到着


今日は夜からタツ先輩たちの追いコンがあるので、引退した3回生も結構多い
練習して、魚先輩と山先輩に河豚鍋のリハをみてもらう


16時前に終了
今日はなかなかに面白かったです、リハ担を変えるといろんな発見がありますね
昨日、私の高座にバイト先から給料が振り込まれているはずなのでそれを確認に大学内のATM.......
お、入ってる入ってる!!!やったー!!
そこから今日の飲み会の分の軍資金を下ろし、ついでにかるいおやつにレアチーズメロンパン購入
うまうま


そうそう、リハの前にまた家庭教師の求人情報をチェックしに行くと良さそうなのがまた一つありました!!
けど、学生証を今日不覚にも忘れてしまった......
しかも、その情報を山先輩に教え、先輩の家庭教師登録手伝ってきた笑
まあね、落研内での軍資金の総和はどっちが仕事を受けようと変わりませんし。
今の季節だし、また新しい求人があるはず


高知人が来たので漫才の作りかけを一緒にみて方針を決める
20日に互いにお披露目ということで。頑張らねば


17時半頃、皆で部室を出て飲み屋に。
一次会
先輩らのだしものとかあって面白かった笑
タツ先輩が隣の席にきたのでおしゃべりしました


それから二次会
人生初めて参加してしまった
一次会でもたらふく食べたのに、二次会に来るまでに体力を消費、またたらふくに、パクパク食べ続ける
しかも最初、私の机に誰もいない、まさに独占状態☆
まあ、男大分先輩、高知人、長野先輩、ビックルと、ほとんど文字班メンバーで結局はじまったんですが
普段会わないような社会人OBさんとかとも話したり。楽しかったー
ただ、お金がぼったくられていくのが笑


次私が飲み会に来るのは、サーオリの後か、あるいは発表会の後ですかね。