wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

喜利練

そして今日の日記


流石に3日分の日記をまとめて書くのは疲れる


今日も10時半から授業...................
起きたら10時10分.........だと,,,,,,,,,,,,,,なにーーー!!!!!
まに、あわ、ない!!


しょうがない、数日前にぶつけてから運転する気なかったけどやるっきゃない。
昨日同様大急ぎで準備して10時20に出発
車を使い、10時40に大学到着!!
やったね!偉大!

その授業、頑張って着いたはいいが、出席なかった......
しかも、今日4時限目もあると思ってたけど、結局その授業だけだった。
なんとういこと
じゃあ一旦家に帰って、もう一度準備しなおしてから部活に行くか、と思い。
Mを乗せて家まで行き、そこで私が荀子るる間少し待ってもらって10分後に二人でまた大学に出発


家を出るときに、たっぱにお米を詰めてきたので私は唐揚げだけを注文。
彼は天津麻婆を食べる。
一口分けてもらう
そうそう、このとき落研の軍団に遭遇。
今日は、明日が新入生のための寄席当日だからその準備なのです。


昼食後部室に行くが、設営は大体終わっていた。
私は文字の仕事を仕上げ、これでばっちり!
ほかにもまだ仕事はあったけれど、左手故障中なので見守るだけ。
抜糸したのにまだ痛いのは、やっぱりカフの部分をまだ抜糸していないからなんでしょうね


夕方、子規先輩とDJ先輩に色物リハ見てもらって、それから喜利練。
DJ先生による、愛知人、レッド先輩、高知人、タケ先輩、私、山先輩。
代打が二人いましたけどね
うーん。
なんか今日は全然集中できなかった


そして解散。
部室出たところで、仲のいい同じ大学の同回生に会って、一緒に夕食を食べようということに。
そこでスパゲッティをいただく。うまー☆
いいね、こういうの。


おしゃべりして23時過ぎに帰宅。
さ、明日は寄席だ!早く寝るか!