wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

家庭教師

朝6時半起床、二度寝して8時起床。
朝食に味噌汁と米、という純日本人的食事をとり、電車使って家庭教師。
2時間授業して今月の従y号予定を組み、車で駅まで送ってもらう。


帰宅。
今日は知人宅で昼食会があるので、ケーキでも買おうと、駅おりたところで私の好きな苺系ケーキを購入。
いや、レアチーズの方が好きなんだけど、置いてなかったんだもん。
今度誰かとスイパラとか行く機会があれば(ないと思うので家の近くのケーキ屋さんにでも行くけど)買う!


で、肉じゃがを頑張って料理
それからまったりしてケーキ食べて。
そうだ、梅田に本買いに行こうと思い立ち外出。
本や出たところで別れてそのまま帰宅。


夕食を食べて買った小説?を読んで
22時くらいから、javaの続き
SDKの設定してエミュレータとか設定して。
Hello,World!
の表示まで済ませたのでひと段落。
続きは明日しよう


さて明日の時間割確認してそろそろ寝るかー
1時限目が火曜日だけと言うのは非常にありがたい。
明日は実験のガイダンスだし早く終わりそう!


しかしとある理由があって。
ちょっとほんとに真剣に電子工作やろうっと。
マイコンも長らく手つかずだし