wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

漫才創作

25日(月曜)の日記


車で大学に
朝から順々に講義を聞く。
いやなんかC++の継承の勉強してたきもするが笑


昼食を食べて、午後実験
今日も今日とて戦術を考え、第一回コンテスト
4チームと戦い、私たちの班は2勝2敗うむむ
それからさらにコードを改善していき、そろそろ帰ろうかという段になって、過去の優秀作品両方に勝利を収める!!
やったね!
ある程度の収穫を得て解散


部活にいこうかと思っていたら、部長とビックルがお茶してるー、とかいうので覗いてきた。
3人でクロスワードといて、ビックルはバイトに、私は部長と車でキャンパスを移動し部活に
高知人がやってきたので万z内を考える
夕食も、写真部(仮)、高知人、魚先輩と4人でラーメン。あ、私はライスと餃子だったけど


それから高知人宅で漫才の形を完成させる


帰宅
就寝