wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は半田付けも物理宿題も、一切できてないーーというのも、朝起きたら慣れてしまった嫌な予感。体温計で熱を計ると、38度近くまで熱が。 一番しんどい体温は、個人的に37度〜38度程度。 一日中熱が上がったり下がったりしてしんどい・・・ 40度近くまでも上…

花金

今日は金曜日ー。 今日の授業はどれも新鮮味がなくて、ゆるゆる、眠かった。 英語の授業にいたっては 「テストで点とれるなら別に出席しなくても影響ありません」 「あ、まだ30分時間余ってるな・・・まいっか。終わります」 ええええ!!てな感じで今日はどの…

低気圧

低気圧は嫌い。なぜなら、よく冷えるから 最近はあまり太陽と顔を合わせません。昨日はいい天気で、久々に傘を持たずに家を出れたけど、それ以外はずっと雨か曇天。 気分も鬱々してきてしまう。 さっきやっとすべての授業が終わったところー。 これからは自…

図書館

体育の授業が他の皆と違うので今は空き時間。昼休みが長い木曜日。 今日は特に大した授業はなく、平穏に時間を過ごす。 明日の授業の勉強道具でも持ってくればよかったと思うけれど、フーリエ解析の勉強をしなくてはならない・・!学校の図書館は延長手続きを…

友人

久々というほどでもないけれど、家のPC電源入れたのは前に記事を書いて以来。今日の授業は最後の一限以外鹿児島の人と一緒でしたー。彼は本当にいい人で、出会ったのは一週間ほど前だけれど、人柄のよさが一緒にいるだけで伝わってくる・・・!というわけで、ひ…

退屈

今日はオチケンがBBQをやっているみたいですが、ちょっと色々事情があって、予定はないのに参加できなかった・・・ そのため、現在超無益な時間を過ごしています。 さっきまでマインスイーパに2時間程度費やしていた・・驚愕。 とはいっても、そんな時間ばかり…

開設

ブログを開設しました。 なんとなく日記がつけたかった、ただそれだけです笑趣味というほどではないけれど、現在C/C++プログラミングと電子工作の勉強をしています。