wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

新入生

7日の日記


今日は朝から部活!


まず、スパゲッティゆがいて、たらこふりかけかけてパクパク
それから家を出て、10時ギリギリに到着


今日も昨日の続き!
文字書いて陰sつしてレイアウトして


1回生(落研的)が来ていたので、文字を教えたりして過ごす


昼食。
皆で図書館のところにある食堂。
なにやら、高知人の勧めで、冷やし唐揚げうどんを食べた
これは、宇宙の方の冷やしうどんとは違ってちゃんと冷えている!お皿も冷たい!美味しい☆
赤福餅と愛知人、写真部(仮)、ビックル、ウッチー、広島人と食事。


で、部会。
新入生9人が正式に部員になった
さて、ここから一体何人がやめていくのか笑
そうそう、そういうわけで、写真部(仮)は、石川人に進化した


で、午後も文字教えたり、新人寄席のこととか考えていると部活終了
ところが。間際になって先輩に、ビラを急きょ完成させてと言われたので、部活終了後、コンビニみたいなところで仕事仕上げた
.....が。
よく考えたら、先輩たち食事行っちゃって、渡せないじゃん!!!笑


月曜に部活で渡すしかないか


夕食にハヤシライスを食す