wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

河豚鍋

昨日の日記。



朝10時過ぎに起床。
軽く朝食をたべて梅田に出発!
今日はPSPを探す旅。
大人になったら、というか家を出て一人暮らしを始めたら絶対にPS2を買うんだ、そしてキングダムハーツ初代をやるんだ、と思いながら、それでもPSPを探しに。
私の調べによると、どうも緑色のPSPがあるらしい。
これは外せない、と思って緑色のPSPを探す.........



しかしない。
ないどころか、すべての色のPSPが売り切れ状態
なんてこった、パンナコッタ
梅田は諦めて道頓堀、河豚を食べに馳せ参じる。
てっさに鍋に河豚から揚げと、まさにふぐ三昧。
...............美味しい!!
いやあ、美味しいです
こんな豪華な昼食、たまにはいいですねえ☆


それから再びPSP探し。
しかし見つからないや。
諦めて帰宅、というか大学の最寄り駅到着。
そこから、友人らの松カラオケスタジオに。といっても、このカラオケ場所、2日前、余興帰りに落研で行った場所だから何の新鮮味もない笑
でもまあ、割引券をその時に貰っていたのでそれが有効活用できてよかった
高校時代の友人、川蔵、世紀末、冥王星、それに加えて鮫、私の5人。
カラオケというか、会話中心でわいわい
私は16時からの参加でしたか、14時から開始していたらしく、そのまま最後は20時までいたんだから驚きです
どれだけ喋ってたんだ、それもカラオケで、というね笑
楽しかったんでいいです


帰宅。