wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

遺言


今日で今年最後の授業でした。
午前中、食堂でネタの練習とDS。
キングダムハーツ楽しい笑


昼食を食べてチョコクッキー?を買って。
13時前に教室移動。
ビックルに筆箱を貸したままだが、鞄に常にシャーペンが入っている私に死角はない!!笑


数学の授業。
積分
あと、ケンピからセンサ類の荷物を受け取る。
さあ、工作しないと


それから部活に行って、子規先輩、部長にリハを見てもらう。
まったくキャラ作りのイメージがわかなくて辛かったけれど、意見が貰えてよかった。
方向性が少し見えてきた気がします!
さずが3回生


それから3人で、先に明日の寄席に備えて荷物を会場に搬入している皆に合流。
タケ先輩、高知人とパンフレットを作る(?)仕事。
それが終わったら、暇だし家で夕飯食べたい、高知人も酒飲みたいというので2人で先にひっそり帰宅。
家で、ポテトサラダ、ブロッコリー、卵焼き、しゃけそぼろご飯とかを食べる。
なんか自分でかき集めたにしてはなかなか豪華だ笑


今に至る
うー眠いーー
そういえば
明日は朝早いんだっけ?