wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

中華料理

8時40分起床。
あー、9時半に十三集合だからあと1時間眠れるやあ、ぐう
...
..........?
??......!!!!!!!
やばい、もう出ないとダメじゃん!!!
飛び起きて朝食も食べずに準備して着物抱えて出発!
自転車で凍てつく風を切り裂き駆け抜けるー
待ち合わせ10分前に到着、魚先輩をミッケ。ついでカミー、山先輩到着。
余興先の人が迎えに来てくれててくてく。
会場につくが、本来ならもっと来るはずだったらしいけれど、繁盛亭の寄席と被って、10数人しかお客さんがいないらしい。


演順は、カミーの金明竹、山先輩の代脈、私の河豚鍋、魚先輩のへっつい盗人。
笑いというよりは、なんだか学生落語を見るのを楽しんでる、といった感じの雰囲気でした。
サーオリでもやる噺だから、もっと練習しないとな。


それから、近くの中華料理さんに連れて行ってもらう。御馳走になっちゃいました☆
チャーハン、唐揚げ、麻婆豆腐、回肉鍋(?)、えびちり、餃子などなど、とにかくたらふく食べてきました
主催者と先輩たちがおしゃべりしてる間、ひたすら食べてました、おかわり連呼しました笑
おいしかったー
満腹になって、大学への帰り道、ペンギンみたいになってた笑


部室に着くと、タツ先輩が漫才の準備をしてました。
魚先輩と山先輩にリハのお願いをして去る。
知り合いに自転車を運ぶよう頼まれていたのでよいしょよいしょ。ついでにゲームしてから帰宅。


久々に家で夕食を食べました。おいしかった