wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

総会

しばらく日記が滞ってしまった。
というわけで、まずは今日、9日の日記。


朝9時過ぎに眼が覚める。
今日は大学で次の文化祭のための総会。
合宿で参加できない担当者代行としてビックルと参加することに


11時に駅で待ち合わせするも財布忘れたりして会えなかったので12時前に部区切りで集合。
食堂に昼食を食べに行く。白身魚のフライあんかけを注文したけれど、なかなかにくどい
一切れで私は十分だった。


図書館で履修登録調べを暫くの間していると良い時間、総会会場に。
するとそこにいた受付の人が、なんと同じ学部同じクラスのAKBマニア。びっくり。
30分ほどで落研としての総会での仕事は終了、無事文化祭での活動場所をおさえてきました。


おやつたべてから、ふたりともバイトだったので電車に乗り、愛媛人タウンでお別れ。
すこし夕食には早かったけれど、マクドナルドに入ってダブルチーズバーガーとファンタグレープをいただく。
まだ少し仕事に入るには早いので建物内のお店を徘徊しているとガチャポンを見つける、しかもその中の1種類は、ルーブックキューブが出てくるらしい!!
こ、これは!!


チャリンチャリン
ガチャ
ポン!
コロコロ
    私はルービックキューブを手に入れた



それからバイト先。今日は20時からの仕事なので、それに備えて準備を、もう気合入りまくりというか時間をもてあましたからというか、1時間半くらいせっせと行っていると、電話が入り、今日の仕事はキャンセルになった...............


ルービックキューブ片手に帰途につく。
すると、十三で、驚いたことに、バイト帰りのビックルに遭遇!!!!
これにはさすがにびっくりしました。
というわけで、私は電車の中で一人寂しくルービックキューブをいじることなく帰宅。



明日は落語だ!