wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

帰宅

あれ、おかしいな。
26,27日にメールから投稿したはずの記事が載っていない.....
どういうことだ。


昨日、飲んでいたら終電を逃したという魚臭い先輩も高知人宅に泊まり、朝7時半、起床。
3人で、松屋に朝食を食べに行く。


それから魚臭い先輩と別れ、私は高知人宅で再び布団にゴロン。
眠りはしなかったkれ度、疲れを癒す努力をしてみた。
片づけをして、10時半、そこを出る。


そこから、しゅっ、と後輩の卒業式に参戦するつもりだったけど、後輩へのプレゼントを実家に置きっぱなしであることに気がつく。
家まで帰っていたら確実に遅刻するなあ、と思い親に電話したら届けてくれるとのこと!!
ありがとう!
そこから高校まで送ってくれて、私は予定より大分早く到着。
砂の人には遅刻、って言ってあったけど、実は誰よりも早く着いてしまった。
買い出しに行ってた動機の演劇部仲間も数十分後に登場。


冥王星の持ってきたワッフルメーカでワッフルを大量生産!
横から消費していく私。
供給が需要を上回るー。この時点で、まだ後輩誰も来ていないのに、私、ワッフルを5,6個食べて大分満腹。
子規先輩に言われて買ったけれど食べる時間がなかったお菓子も食べていたから尚更。


それからしばらく(だいぶしばらく)して後輩達到着!!
パーティー(?)の始まり!
..........まあ、私の両隣りは世紀末に川蔵でしたけどね!後輩たち、どこいった!笑


食べたりクイズ大会したり食べたり飲んだり、プレゼント渡したり。
2,3時間くらいですかね、わいわいやって解散。



世紀末、鴎、川蔵と4人でカラオケに。
カラオケなんで3年ぶりだ。
もっとも、当然のことながら私は歌よりカルボナーラにくらいついてました


19時過ぎに解散。
そして20時頃帰宅。
いやあ、実に約62時間ぶりの我が家!!!
疲れたー



さきほど風呂にも入り、寝る用意も済ませ、後は寝るだけ
あ、ケンピからメールが来てないな。しかし眠い。寝ます。



よし!
サーオリでは河豚鍋頑張ろうっと!