wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

半日労働

昼食に、手製の卵焼き、ほうれん草のバター炒め、カマスご飯を食べて(手製というほどでもない)、洗濯物取り入れて出発


14時半から19時まで業務。
しかし、なぜか途中から私の腕憧憬が20分ほど遅れだしたせいで時間が狂い、19時過ぎまで働いてしまった.......なんてこった、パンナコッタ
報告書を仕上げて引き上げる。
駅近くの建物内の本屋をうろうろしてたら、Blenderを紹介した本を発見
........懐かしいなあ。昔ケンピに紹介されたけど、あのときはCD-ROMを紛失した、とかで結局一切手をつけなかった。
代わりにメタセコイアを使ってました。


本屋でそうやって時間潰してたら、同じくバイトが終わった同回生来たる。
ぶらぶらしつつ、それからマクドナルドに。
数日前に富山人から仕入れた情報によると、なんと今週はフィレオフィッシュが100円で食べられるらしいのです!!!
これは食べなければなるまい、ということでポテトも注文すると310円...
ポテトの方が安そうなのに,,,
これが、私の感じるマクドナルドの不思議の一つです。


雑談し、それから帰宅。
眠いー
しかし、朝名言してしまったからな。
導入だけでも製作し始めないと
それから寝よう