wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

散髪

3時に寝て、起きたら12時前
なんて健康的な体してるんだ


朝食という名の昼食を食べて散髪に行ってきましたー
ふー、なんかすっきりした
数か月ぶりのようなそうでもないような?ただ、お店の雰囲気が少しかわっていたのが残念


帰ったら14時。
それから大学への数学で、東京理科大学関西学院大学と戯れる
なんかどちらもそれほど難しくはなかった。
自分の大学の問題も解きたくなってきちゃう


そんなことしてたらもう出ないといけない時間
早めの夕食食べて、スーツに着替えてバイト。
TSUTAYAPSP探したけど、やっぱりないですね


バイトが終わって、帰宅..........の前に梅田による。
このときもう、空腹で手が震える
体重も、一日100gペースで順調に減り続けている。やはりシングルルートにするのは厳しいかな
この1週間で600〜700gは体重落ちてますからね
あ、念のため書いておくとストレスとかではないので。


あと、今日のあさ起きたら、右足の、どこか筋でも違えたのか、歩くと変に痛みが走ってまっずぐ歩けない
うるー


梅田で、村上春樹の本を買ってきました
初めて読むよ、春樹なんて。
この人の本手ミステリーなんかな?
初めてよむ本を洋書で読むというチャレンジングなことをします、頑張る!


で、やっと帰宅
春雨とご飯の、軽い夕食第二弾をとって、風呂入って今に至る
さあ、明日も早く起きないと