wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

体調不良、多忙

さ、今日は朝からしんどいよ!
もう、耳の痛みが続きすぎて、朝から話すのも億劫。


まず、ドイツ語の授業で小テスト。
熱が上がって来る、だるいだるい。
授業中ずっと寒気で震えていた。まあ、この程度ならなんともないレベルですが。
ひどいときは自分で制御が効かないので。


授業を早めに抜けて病院に出発。
今日は病院外来の日。儀化で見てもらったら、耳だけじゃなくて、やはりリンパも、そして咽頭を炎症起こしていたそうです。
強力らしい、抗生剤を処方してもらい、3時限の線形代数の中間試験に間に合うように、急いで再履バスでキャンパスを移動。


昼休み残り時間2,30分。
弁当を食べたらすぐに試験。まったく、すこしくらい休ませてほしい。
試験は5問。
一応全部手をつけたが、結果はいかに、といったところですね☆


電車で帰宅、昨日買ったTOPPO食べながらビデオ見て、久々にまったり。
でも、帰ってきた妹が寒い寒いというので熱を測らせたら38.4℃くらいある。
我が家は皆不調です。