wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

絶好調

そんなわけがない、今日の私。


朝8時過ぎに起床。
2時限目に間に合うように家を出る。
昨日見つけた求人に連絡をとってみると、いつでも訪ねてきてー、みたいな話でした。
明日か土曜にいくことにしよう。


2時限目。最後の体育。
といっても、今日はアンケートに記入するだけのもの。
ところが、授業開始早々、熱が上がってくるー。寒い、寒いです。寒気が私を蝕む。
アンケートを書く利き腕が震える、字がとても乱れている。
だめだ、寒い。


いつもよち30分ほど早く終わって退出。
鮫、世紀末と、日当たりのよい宇宙の窓際に座るが、ほてりと熱による疲れとだるさで弁当を開く元気がない。
とりあえず水筒にある水分を全部摂取した。
サメと授業の教室に向かう。
今日は線形の試験ですね。
ほんと、万全の体調で試験を受けたいですね。
まわりの元気な人らに言いたい、私より絶対いい点をとれよ、と笑
まあ、慣れっこです。
計算ミスもなく、どれも答えはすぐだせました。
最後の照明は部分点狙いですが、Aはいったでしょう。


少し早めに退室。
昼に電話しておいたので、親の運転で帰宅。ありがたや。


家で、アイスを食べてから熱を計ると、40.9度。
...........ありゃ?いつの間にそんなに出ていたんでしょう。
37度くらいには下がってると踏んでいたのに。
それから弁当食べたりして、頭痛にもがき、今(?)、39.1くらい。


あー
明日の試験勉強しないといけないのに......
げに!
げに!!