wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

自習

家にいえるとだらけてしまうので、授業は午後からだけど朝から図書館で勉強することに。
ところが。
解析学の教科書持ってきたはずが、間違えて線形代数持ってきてた....
ショック
今日は解析学の授業なのにー


しょうがないので線形代数の試験範囲の問題を解きまくる!
微熱だるい


12時頃、授業のある教室に移動して弁当。
授業。
演習も3問くらい解いた、頑張った。
そういえば、同郷人Yにメールしようとしたら間違えて電話かけてしまった笑
私の携帯の電話帳は扱いにくい。昨日も同じミスやらかした


その後図書館でコンピュータシステムの勉強。
空腹になったので18時前に帰宅。
今姉が夕飯を作ってくれてます


夕食食べたら解析学やろうっと


そういえば最近、携帯に登録してある電話番号を覚えるのにはまっています笑
やっぱりね、人の電話番号覚えておくと何かあったときに便利だと思うんですよ。
たとえば、自分の携帯電話の電池が切れて人の電話を借りるとき。
電話相手が共通の友人だったら連絡先が登録されているだろうけど他人の電話帳見るのに抵抗が...っていうときとか、道に迷って公衆電話使うときとか、とにかく、色々便利そうですよね☆!


あと、そろそろ今年の四月馬鹿に使えそうな嘘を考え始めないといけませんね
一年で嘘をついても許される唯一の日ですからね、なんかこう。皆が引っ掛かりそうな。