wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

連日

昨日の日記


モーニングコール。
しかし、私はきっと電話されても起きないだろうな....。バイブレーションくらいで目が覚めるんだろうか。


1時限目の授業、今日は試験も何もないのですが、予定表と前記入した紙の日程が違っていたので実際の試験日はどっちなんだろうというのを確認しに行くために早めに家を出て教室到着。
しかし前半の人の会話試験がすでに始まっていて聞けなかったので宇宙で自習することに。
解析学の試験勉強をせっせとして、次の授業に行くべく片づけをするときに気がついた。
.......あ、線形代数の教科書忘れた。
昨日は解析学の授業あるのに線形代数持ってきてしまったが。今日は線形代数の授業があるのに解析学だけ持ってきてしまった.....
なんてことだ。
うっかりしてますなあ。


体育。
今日は最後の講義。
高次脳障害について。
なかなかに面白かったです。


草っち、鮫、世紀末と昼食。
それから最後の授業、線形代数
ひたすら講義を聞いて問題解いて終わった。


部室に久しぶりに顔を出す。
すべてはこの空腹をいやす食料を探すため笑
ところが、食料は供給されてなかった.......
富山人らと雑談してからそこを後にする。
そういえば今日は久しぶりにエンドウ先輩が来ていましたね。
コンビニで夕飯にクリームチーズパン買ってから勉強会に。


私の家はどこ行っても冷気が襲うけど、お茶犬ハウスはなぜか暖かい。
布団に入るのだって寒さとの戦いなのにー。
ほかほか
ドイツ語。
うーん。
接続法の動詞の形がごっちゃになるー
そしてまったりのんびりしてから帰宅。