wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

交流

さ、今日も私は早起きです!
学園祭の頃から、早起きの習慣が身に着いてしまったからね。
特技として、2、3日早起きすれば、あとは苦労せずとも早起きできるようになります。
でも、眠り倒して疲れをといrたい、と思っているときに限ってこの特技が発動されているので不便です笑

ちゃんと1時限目から授業出席。
世紀末に、前回の分のノートを借りて写させてもらう。
しかし今日は寒いですね、この教室寒すぎるだろう、と思っていると、2時限目の途中、いや違う、これは寒気だ...!!
と気付き、早めに授業を抜けて熱を測りに保健センターに。
37.6℃あった。
しかも、熱の上がり方からしてこれは風邪ではない、いわゆる抗生剤で殺しきれなかった菌だろう。
うーん、まずい、これから試験ラッシュなのに。

そして、部区切りはすこし暖かい。
弁当を広げていると、部長と、他大の落研OG5回生登場。
人数が少ない時は活発な私、沢山しゃべりました、なんか仲好くなった感じ笑
こういう、落ち着いた交流は大好きです

ドイツ語の授業では、1,2時限目の授業のノートを写し、4時限目では真面目に受講。
この授業が今のところ、火曜日にある授業の次に楽しい笑
因みに、ノートを貸してくれた世紀末君は、まだ教習かかりそうです!

そのあと、部室にすこし顔出すと、サトーさんらがいた。
富山人がネタを考えていた。
愛知人が「へっつい幽霊へっつい幽霊」連呼していた。
チャリKが三味線をひいていた。
私は最後の学科に旅立った→→→→到着

1時間の苦行に耐え、ついに学科教習終了!!!やったね!あんまり嬉しくもないけど!

帰り道、河豚鍋を通しで繰りながら、18時半頃帰宅。
今日は課題を潰すぞ!