wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

模擬授業

今日も早起き6時半!
2時限目の時間帯にテストなので、早めに到着したが、フリーな時間が増えただけだった。
チャリKと富山人に遭遇


友人らと試験勉強してコンピュータシステム試験
簡単だった...


1時間くらい早く終わったので、ムカとMと3人で図書館食堂
ぱくぱく
お弁当美味しいです


出口でケンピに遭遇。
4人でドイツ語の教室に行って勉強ー。約一名フランス語笑
でまあ、ドイツ語の試験も難しくはなく。


これも50分くらい時間が余ったので、部室に色紙などの道具を回収しに行くことにした。
愛媛人、ビックル、カミー、山先輩らとまったり
いや、実際は皆それぞれに試験勉強なり発表準備なりしてましたが


最後、分子化学のテスト返却
...やったー、9割あった!!!
解説を聞いて終了
Mとムカを呼んで3人で再履バス。キャンパス移動して希望届を提出しました
帰りの再履バスで部長と出会う。
そのまま3人で帰宅、私は家を通り過ぎ、三度愛媛人のホームに
そうそう、電車の中で、関数電卓を前届けてくれたSにもばったり。
今日は思いがけないところで色んな人に会う日ですね
で、そこにある大きな(?)ショッピングモールの中にあるフードコートでラーメン。
高いね、ここ、どの店も。
オムライスが800円とか。高。
しかも帰り道マクドナルド発見した。損した気分笑
というか、家の近くのサイゼリアで帰りに食べればよかったんじゃないかとも思った


なにはともあれ、夕食をすませ最後の研修。
今日は生徒同士の模擬授業。
なんなく終えることができ、交通費をいただいて帰宅。
帰りに駅で本を1冊購入。
疲れたー


今からネタ繰りする元気は...................ない
あと2回くらいやってから寝よう、そうしよう
明日も忙しいしね!