wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

物欲

うーん、この数年間物欲とあまり縁のなかった私だが、久々に物欲を出してみようかと。
PSPを購入しようかと検討中。


といっても、そんなお金がないので、まずはバイトで稼がないといけないのですが。
なんでも、来年の1月20日に、PSPでのキングダムハーツが発売らしく、今までPSでしかプレイできなかったものがポータブルに遊べるというのは魅力ですよね!!
といっても、キングダムハーツで遊んだことないんですけどね笑
ちょっとした知り合いが、PSで遊んでるのをずっと眺めてその様子を楽しんだ記憶しかないですが、ディズニーキャラクターとかが出てくるのは楽しそう☆☆


来週の月曜にバイト先での筆記試験が決まったので、とりあえずこの試験を頑張って無事採用されるように頑張りたいと思います。