wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

粗完了

今日は土曜日!
洗髪して出発!


文字文字ー
午前中はJ先輩たちの喜利練、午後使って、もう残すは、「漫才」、の二文字だけ!!


昼食は、高知人、富山人、徳島先輩、ビックル、武先輩、納得先輩、多い先輩、山先輩。
とんかつと、ブロッコリーとハムのマヨネーズ和えに、ご飯。
美味しかった!さくさくしてた!


部活終了!
駅までもちきちとてくてく。
そこに文房具屋さんが!!!
こ、これは!!
筆箱をなくし、赤、黒はおろか、シャー芯、シャーペンも失った今の私としては!!
何か買った方がいいのではなかろうか!!
というわけで少し付き合ってもらいペンを買う。
何でも、4色ペンなんですが、中に入れる色を自分で選べてカスタマイズ可能という優れ物。
緑は欲しい!と思って真っ先に選択。
あとは、もちきちに手伝ってもらって、赤、黒、それからシャープペンシルユニットとかいうものがあったのでチョイス!!


......文房具、高!!!600円以上したよ!!!!!


もちきちとはそこで別れ、電車の中でカスタム!
おお、なるほど!
しかしこのとき私はある事実に気がついた.......
このシャープペンシルユニット.....0.3だ.....私の持ってるシャー芯は0.5なのに


しかし私はここで、もうひとつ重要な事実に気がついた!!
あ!
シャー芯も失くしてるんだった!てへ!


帰宅ー