wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

記憶

22日の日記


8時頃皆起床。
1時限目があるー、といって皆颯爽と家を出て行ってしまった。
布団整えて、ゴミ出しして、鍵かけてから私も大学に。


今日初めて、ランチパックを買った!!
ピーナツバターもっとたくさん入れてほしい笑


再履バスで移動。
情報授業。


M,ムカと昼食
それからドイツ語
結構文章難しかった......これは、来週はもっと勉強して取り掛かるか


そのままバスに乗って部活に。
文字仕事。
皆忙しそう。
16時から山先輩とJ先輩によるリハ、河豚鍋。うーん、練習船せんといかん
でも今日は結構書いた、かな?


それから後輩連れて食事に行こう、という話
今日はサイゼリヤ行きたい気分だったので、一足先に高知人宅に荷物取りに行って合流。
メロン、写真部(仮)、ビックル、もちきちと同じテーブル
うむむ、たまには写真部(仮)以外の新入生とも食事したいのにな


食べすぎか知らんが、激しい腹痛
なんとか家に行って就寝