wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

日記

ちょっと昨日一昨日と記事書くのを忘れてしまったというか、何も書いてなかったから書けなかったというか。


なので、とりあえず、一昨日、3日の日記。
朝10時起床、それから朝食を食べて大学に。
荷物を引き継ぎ、受け取り、部室で会計整理したり、今度兵庫県である競技落語
の提出書類を書き書き。
図書館で借りた本を読んだりしてたら、あまりにも空腹になり体が動かなくなってきたので、食堂に行くことに。


元部長、ビックル、もちきちと食事。
実際に食べてたのは二人だけですが。
そこで、ビックルが部活辞めるとかいう話を詳しく聞くことに。
といっても、なんか要領得ないので、明日また話そう、ってことになった。
元部長、院試頑張ってください、もちきち、無事に帰ってくるんだよ、と思いながら帰宅。


ほいでもって、家に帰ったら、今度はバイト。
なんか、執筆のバイトのはずなんだけど、釣り具の片づけさせられる.....おいおい。
最後の方ではちゃんと仕事して稼いできましたけどね!!
日払い形式なんですかね?
現金貰いましたけど。
ようわからん。