wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

楽日

さあ、今日は何故か5時半に目が覚めたよ!
もう早起きが週間づいてしまったようだ、私、我ながらすごい。
携帯を確認すると、子規先輩からメールが来ている!頑張ってね、とのこと。
テンション上げて準備開始!
ビックルにモーニングコールをして自分は高知人の家に。
布団でごろごろ。
この家はいつ来ても私のための(だと信じているよ!笑)布団が出ていて暖かいですが、吐く息は相変わらず白い
皆が集まり始め、荷物だししようと思ったら、自分の着物以外荷物が残っていない!!すばらしい!!


カミーと矢先輩と先に電車に乗って一番に会場入り。
寒い。
凍えるー
暖房を入れてもらって、皆の到着を待って設営開始。私は山先輩、高知人と受付設営。
今日の茶坊主はウッチーと高知人
下座合わせをして昼食。文字班3人で近くのコンビニへ。
ぬくぬくの控室に戻りぱくぱく。


13時半から会場です。
母親、父親などもやってきて、身内が結構多い寄席でした笑
私は5席目、もちきちの書割盗人の後に遺言を高座にかける。
笑いがまったく起きないんじゃないか、とも思っていましたが、予想より笑いがとれてよかった。部長と子規先輩に感謝です
最後、魚臭い先輩の高津の富で終演


写真撮影をして片付け、反省会。
私の、体が動く癖とか、変な抑揚を直すように言われました。
む、難しい....。まあ、努力します
あ、あと、マクラの構成についても。参考になりました


帰宅



さあ、ねるかー