wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

不調

ここ数日、色々あったりで更新が滞ってました。

21日の日記

授業は、ようやく情報量に入ってきたところ。


それから、Mとほかほかの弁当買って食べる
私は天津飯
すこし味が薄い


教室移動してプログラミング
課題さっと終わらせて帰宅、じゃない、キャンパス移動


今日は高知人宅で宿泊なので食材を買いに行くが、たこ焼き買って食べてたらとっても時間がギリギリ!
一旦家に帰り、食材用意して家庭教師へ


2時間授業。そして高知人ハウス
.....開いてないぞおい。
しばらく帰ってきそうにないので皆で分けようと思って買ってきていたイモケンピを一人パクパク
.....あ、全部なくなっちゃった


ようやく高知人到着
粗いものと食事の準備を同時進行。
ビックルもやってきて豪華な夕食。かぼちゃサラダ、茄子と鶏肉のスパゲッティ。


漫才打ち合わせするはずが、CCさくら見て終わってしまった.....