wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

凍結

今日は隣のキャンパスで、寒さで凍結していたそうですね



朝7時起床。なんて健康的なんでしょう
寒い寒い言いながらのんびり過ごして、家をでる準備をして大学に10時半前に到着。
とりあえず化学実験の荷物を部室において英語の授業。


それから暖かい部区切りで昼食。
チャリKと、今日で実験最後だ、とわいわい。
いざ、実験。
最後の実験は吸光分析でした。それなりに時間はかかり、終了したのは17時前だったけど、同じ実験グループの中では一番乗り。やったね



それから、コンビニに眼底写真のコピーをとって、部室で高知人に資料渡し、来月のネタ下ろしに向けて文字仕事の練習を二人でせっせ。
今日も部室は少なめです。
寒いと人が少なくなる現象
寒いし、野菜を食べたい、という意見のもと、富山人宅で鍋をすることに。
部活終了後、高知人と買い出しにいって富山邸到着。ビックルもすでにたどりついたようで、4人でたのしく味噌鍋を開始。
鯛と鱈を買ったので今日は魚と野菜鍋。
俺妹の録画や漫才の録画を見ながらわいわい。
途中から山先輩も無事合流。
途中、だしが足りないということで追加で買ってきてくれたのが、ごま豆乳鍋のもと。
これが.....おいしい☆



23時過ぎ、終電なくなるかなーと思い先に抜けて帰宅、宅を出て少ししたところでなんと自転車に乗ったイケメン先輩に遭遇
しきりに富山人宅に行くことを勧めておいた笑
きっと乗り込みに行ったに違いない



で、0時justに帰宅。
さあ、寝るかー