wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

聖夜

昨日、25日クリスマスの日記。


朝のんびり起床、10時に、親と妹が買い物に出かけるついでに大学まで送ってもらい、部区切りで半分雪のネタ繰りと美味しんぼの漫画を読みながらごろごろ。
チャリKがやってきて、12時近くになったら、二人でパーティの買い出しに参加すべく駅まで向かう。
魚先輩ともちきちと合流、パーティ用のお菓子なり食べ物なりを買いそろえて部室に。
中には、富山人やJ先輩がいて、皆でわいわい食べ始める。



それからなぜか人生ゲーム開始笑
もちきち、魚先輩、富山人、J先輩、お玉牛先輩、チャリK。
なんと、今までこの人生ゲームで2回遊んだことがあるが、1回目はー40万円、2回目はー70万円だったのが、なんとなんと今回は六十万円の黒字でしたよ!やった!笑



部室が閉まるという段になって、チャイナ先輩が手作りケーキを2個携えて登場。
部区切りで皆で消費。美味しかったです!

それから、皆のいきつけ(?)の居酒屋に。
そこでもケーキをもらえた笑
で、わいわいトークを楽しむ。
あ。
今思い出したけど、妙見口まで出かけることになったらしい笑



それから、皆は2次会に。
私は、駅の付近で時間を過ごしてから帰宅。