wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

焼肉

8時前起床
健康的に朝食
昨日の夕食の残りの、豆腐たっぷり肉じゃが。美味しい


宅配便が家に届くのを待ち、それから久しぶりに車を使って大学に
今日はぽかぽかです、風もそれほどなく快適


部室着いて、まず求人情報を確認
しかし、この時間、ちょっと早過ぎてまだ生協は開いてない...
仕方なしに部室に戻り、半分雪ネタ繰り
うむうむ
まだ1カ月経ってないけど、前は策伝用に編集したのでやっぱり少し館買うが違うな。


ピラミッドとかの折り紙に挑戦しては挫折、孔雀に挑戦しては挫折を繰り返していると昼食の時間
そうそう、今日は部室に居る人がすくなく、J先輩、和歌山先輩、愛知人、愛媛人、群馬人と私の6人
昼には、御飯と肉豆腐とから揚げ
うむ、結構しっかり食べたー☆


そして午後。漫才の台本の続きを書き書き。
途中で電池が切れた
今日、夜から長野先輩が焼肉を一部御馳走してくれるというので、車を一旦家に置きに行くことに。明日余興なので、ついでに膝隠しもお持ち帰り。


自転車と電車で40分後にリターン
高知人がいたので、二人で折り紙にまた挑戦。彼はネズミ、私は猪を完成させる。ペンギンも折ろうとするが、部室が閉まる時間になってしまったので諦める


見台やめくり台の荷物をだす
高知人宅に見台を置き、私、愛知人、愛媛人、J先輩、DJ先輩でサイゼリヤで時間を潰すことに
タラコスパゲティ美味しいです笑


それから19時から焼肉
ぱくぱく
美味しい!
チャリKがバイト帰りで途中から参加し、彼とずっと話していたけれど、なんかテンション高くて楽しかった笑
長野先輩に押し切られ二次会にも参加。
出し巻き卵が美味しかったので満足です、やはり居酒屋はこうでなくっちゃ
ここでもチャリKやOBさん、愛媛人らとわいわい


終電に間に合うように帰宅
いやあ、楽しかった


さ、明日は余興だ