wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

1週間

あと、来週の1週間しかない、勉強する時間が。
しかし、なんとかなりそうな気がしてきた。
そんな今日の昼下がり。


朝、10分ほど遅れて力学。
相対運動の講義。
それから英語。
小テストとスピーチを行う。
Mと昼食にいったら、たまたま座った席の横がなんと群馬人。
群馬人とMと私の3人で食べるという少し不思議な感じ笑
そういえばもちきちにもあった


午後、最後講義に。
それから在学証明書の発行して部室に。
富山人、もちきち、チャリKと4人でワードバスケットでわいわい遊ぶ。
17時頃帰宅。
ドイツ語勉強、夕食。
風呂入ってドイツ語。
いっこく堂の腹話術見て今に至る。


明日の部活で仕事しないと間に合わないかなー