wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

書類申請

朝から病院。
またまた抗生剤流す。今回は、ちゃんと伝達されていなかったのか、準備に時間がかかって、学内バス使っていつものキャンパスに戻ったのは12時前...疲れた。

PCのある教室に行って、TOEICの追試に必要な書類を印刷し、場所を確認、その結果、再び、病院のあるキャンパスまで行かなければいけないことが判明!!!
なんてこった。
パンナコッタ。

昼食をとって、午後の2つの授業を受ける。
はあ。電子辞書が見つからない。
辞書がないと、ドイツ語の授業はやることがない。
明日、もう腹をくくって紙の辞書を買おう。うんそうしよう

4時限後、またまた学内バスでビックルと移動。
一人で行くのは寂しい笑 いや、そんなことないですけどね!旅は道連れ世は情け。
彼女と別れて、無事書類を提出、バス停に戻ろうと思ったら呼び止められた。
来年以降、こちらのキャンパスに移った後のことについて少し話をすることになり、ほんとに少しの間拘留される笑

今日3回目の学内バスでキャンパス移動。
もうこのとき携帯の電池は切れていたので、高知人に電話を借りる。
そして、すぐに教習所に。
運転。
暗いです。そして最近、技術が落ちている気がする。いや視野が狭くなったんだろうか??
ま、いいか

帰宅、おいしい温かい夕食を食べる。
来年下宿したいなあ、と話をしながらほくほくとみかんとばななを食べる

今から英語の宿題。
ふひー