wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

冬陣

朝5時半起床。
まぜこんな早く起きたのか自分でもわからない
コブクロの曲に合わせて朝からノリノリ。
今日はつらい一日なので、朝からテンション上げていきます笑


7時半に家を出て、今日寄席をする地元の会場に。
昨日、高知人に案内してもらった道をたどって、集合時間の30分前に到着。私の脅威の記憶トレース力!!!
誰も来ず、あまりにも暇なので、こんなことが絶対あるだろうと、持ってきていたDSでゲーム笑
漸く皆がそろい始めるが、文字班の私はおいてけぼり。
しかも、肝心の、文字班同回生が誰も来ない....予想してたけど


仕方なく、開場後、富山人に手伝ってもらい受付開始。
凄いペースでパンフレットがはけていく!
しかし、やっぱり文字班が来ないということで二人に声をかけ呼び出す。
以後、ビックルと受付。
...........午前中から午後にかけて快調に仕事をするが、夕方から疲れと眠気がたまり集中力完全に途絶える笑
いつものパターンww
あとからやってきた、引退した大分先輩にそして案の定怒られるというね!
受付疲れるー、体力もたんー
今度から入れ替え制にしよう、うんそうしよう


30分ほど押して、6時45分ほどに終焉。
最後はお玉牛でした。
片づけして解散。
ビックルサイゼリアに行って、4時間近くおしゃべり。
いやまあ、おしゃべりというほど盛り上がる会話はしなかったが笑
日付が変わる頃に帰宅。



さあ、寝よう