wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

印刷!

8時半起床
朝起きたら、母と姉が病院にいくところでした。
それからご飯食べたりご飯食べたりおじや食べたりご飯食べたり。
まあ、今日は時間があったので4,5杯ほど食べてですね、そろそろ出る準備しないと、と思って準備して家を出ると、なんとバスが出てしまっていた!!!
昨日部室に眼鏡を忘れたし、そもそも車今は母らが使っているしで折角の免許もただの少し丈夫な紙切れと化す。



駅までてくてく歩いていると、病院帰りの車に遭遇!!!
姉はインフルエンザだったようです。
送ってもらおうとしたけど、母はもう仕事に行かないと行けないらしく、時間がないから大学自分で行って!と言われる。
赤信号なのですばやく選手交代、若葉マーク貼って運転!
裸眼視力未だ健全レベル、晴れてたしすいすいっと到着。



しかし。
午前中は授業がない。
しょうがないから部室でネタ繰りしようと思ったらそこでビックルとカミーに遭遇。
3人でネタ繰りっ
私、すぐ飽きた笑



12時から体育レポートの印刷にPC教室に行くが
..............
なんで20分も時間を浪費しないといけないんだ.....
起動からログインに10分、ワード立ち上げから印刷まで10分
なんてことだ....
私の貴重な時間を


部室に戻ると鍵がかかってる!!鞄も眼鏡も筆箱も単眼鏡も、要するに全部中にあるのに!
と思ってたら、心やさしい同回生のどちらかが救出してくれていたようで。部区切りにあった☆
オムハヤシ丼を買ってパクパク。
朝から食べることしかしていないような笑



ビックル起こして数学の授業。
今日は線積分とグリーンの定理
計算してたら終わった


部室でそれから化学レポート。
あとは考察だけだ!
18時過ぎ、帰宅。
夕食。そういえば夕食はオムライスでした。
テレビ見たり風呂入ってまったりして今に至る。