wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

敗北

早起き!
寝たのは2時近かったのに、起きたのは6時!早起きです!
朝からMD聞いてテンションあげていっちゃいます!

ドイツ語。
.....人、少ない!!
授業開始までずっと四字熟語勉強してて気がつかなかったけど、10人いるかいないかという揃いの悪さ笑
そうはいっても、授業が進むといつも通りの眺めになったんですが。
今日はうっかり教科書を忘れてしまったので、割と暇。

次、体育。
逆さメガネをかけて、左右反転と上下反転どっちが歩きにくいかという予想ろリレーを行いました。
最初チームで考えた時は、上下反転の方がやりやすいにちがいない、と思ったんですが、リレー前の、メガネを弄れる段になって、やっぱり左右の方がいいのでは?
という結論にいたり、左右反転メガネで歩行リレーに挑む!!
→上下反転チームの方がさくさく進んだ....
でも、こっちはこっちでベストを尽くすだけです!
私はぶっちぎりの早さでバトンをつなぎましたよ!作戦も功を奏し、上下反転チームとさほど大差なくゴールしました!やったね!
ゴールしたチームから順次解散。

鮫と世紀末と4食で昼食。
今日は線形代数が休講なので、部室に。来週の、コンピュータシステムの試験勉強。
うーむ、計算が合わない。

そうそう、今日ももちきちに会えません、目撃情報は聞くが、私の前に姿を現さない!
もうね、ちゃーりーは観念しました、負けた、メールしちゃいましたよ!
私はもちきちのアドレスを知っているが、向こうはこっちをしらないという、非正規のルートで知ってしまったものなので使いたくなかったんだけど.....。
でも、ネタを土曜までに決めないと。いたしかたない。

それから、ビックルと家庭教師の登録をして、あと、来週大学内でできるバイトがあったのでその場で応募したら通った!笑
これで生活費が!!
家庭教師はどうしようかな。
来年主活動キャンパスが移動することを考えてバイト先を選ばないと。

今日は、30%セールをしている店があるということで、そこでワニ人形を買った!それに、アイスとかクレープたしても800円を超えない、3割引の力!やったね!

夕方まで部室で勉強を続けた後帰宅、夕食、今に至る。