wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

恒例行事!?!?

そういえば、昨日の夜、部長から皆にメールが回ってきて。
下座の試験が皆無事に終わったらしいので、今週の土曜日の部活はない!!!!らしいよ!!!やったね☆☆!!
家でのんびりしよー!!
と思ったら、そのメールには続きが・・・・・・


というわけで、夏休みにはいるための落研の恒例行事として、土曜日はプール→かき氷→居酒屋→盆踊り、行こう!


なーんて、書いてあるわけです。非常に面倒です。欠席しよう、うん、そうしよう!
と思ったら、まだまだ続きがありまして。


これはほぼ全員強制参加だから、どーっっしてもいけない人は、部長まで連絡を!


・・・・・おい!!
こんなに活発的な部活に入った記憶はないんだが・・・。いやでもそういえば、この夏休み1回生数人は遠い場所まで落語しに旅立つとか言ってたしなあ・・・ひょっとすると、私が気付かないだけで、実はアクティブ???
まあ、いっか☆
というわけで、私は土曜日、苦手な喧騒に参加する羽目になりそうです。


それはともかく、今日は朝一番で2回目の乗車。おっちゃんが指導。小うるさいおっちゃんだったけど、カーブでも加速と、車線超えしないで走る技術が向上しました。ありがとう、おっちゃん!
それから、教習所の前のバス停から大学に。明日の試験勉強と、家庭教師の教材を作成。気がついたら15時。お昼御飯を食べないと!
売店に向かう途中、赤黄白青黒と、非常にカラフルない服や鞄に包まれた愛知人発見。なんか面白かった笑


売店鱒寿司買って、落研部室でパクパク。16時半頃に家に帰り、エクセルでちらちら作業。
今に至る、とな。


さあ、今からプログラミングするか勉強するか読書するかゲームするか・・・・悩むなあ。