wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

打倒現代社会

さあ、今日は授業一時間だけ。それも5時間目だけ。しかも、30分けずって1時間だけ。


だけど朝から大学に居るよーーー!
そこで高校時代のイケメンフレンドに遭遇。
フーリエ級数・基本情報の勉強、落語ネタ覚え、明日のドイツ語会話試験の練習なんかをしているうちにもう13時。


食堂
さあ、今日は久々に天津麻婆でもたべるかなーと思っていると、目に飛び込んできた、「北大」の文字。
なんだなんだ、とみてみると、週替わり丼、今週は、
「北大とりかつマヨ丼」とな!!!
散々迷った挙句、北海道の大地にやられました。食べてみると、とりかつはサクサクしてて美味しい。肉も柔らかい。けれど、トリカツとマヨの間に、ソースがかかっているんだが、これが甘くて・・・・
結構頭痛くなった・・・


それからオチケンの部室に行き、今日の現代社会の試験勉強していると、徹夜でヘロヘロな部長登場、畳にのるなり即夢の世界笑
現代社会の勉強全然面白くないし、昨日図書館でカンペ作ったし、もういいや、と思っておしゃべりしたりして時間を潰す。
今日はうっかり腕時計を忘れたので、静岡先輩に借りて出陣!


試験簡単でしたー。
BかAはあるかな。


部室に戻って、マンガ呼んでうだうだ。
久々にオチケンと夕食に繰り出すが。今日は人数少なく、1回生は私と富山人、3回生は部長と徳島先輩の4人。
にゅうめん美味しいです☆
徳島先輩は、何かの授業の課題らしく、部長がインタビューを受けていました。
待ったり過ごして帰宅。22:40


シャワー入って、さあ、明日は会話テストだ!
相方は覚えてきているだろうか。