wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

教科書

朝から雨。

今日で夏休みが終わるという、大学中の学生の気分を表すようです笑

今日は、昨日Mに誘われ、朝から教科書を買いに行くことに。
M,寝坊。
部室でネタ繰りして時間潰し、盛況でプリペイドカード買ってから販売会場に。
買い物は5分程度で終了。
早い早い。
前期より教科書の冊数が圧倒的に少なくなったのが理由でしょうか。
でも、私のあとに買い物をした女の子は2冊だったwww
負けた!!

Mとわかれ、部室でネタ繰りの続き。
でも今日は12時から3時間の半田付け作業があるので、早めにコンビニでかったおにぎり食べて移動。
この夏休み中に、半田付け技術を10割近い成功率と美しさを身につけた気がする。
気がするだけかも。

再び落研に行くと、今日は下座練だったのか、部屋が騒がしい。エンドウ先輩の携帯でゲームして遊ぶ。

それから教習所。2回目の路上。
今日は昨日より視界が開けた。ただ、開始2,30分くらいから眠くなってきた。眠い眠い。

それが終わったら、親の車で教習所から直接妹の待つ病院に。
3人で夕食をとり帰宅。

明日から授業ですね。
でも、明日が終われば花金だ!
でも、花金、って単語が通じる人、知り合いにあまりいない。