wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

有閑

今日は唯一休める日といってもいい一日でした。

9月いろんなイベントがありすぎて疲れがたまっていたので休養日に決定。
起床、9時過ぎ。

今までまともなゲームなんてポケモンくらいしかしたことないから楽しいですね笑

午後、何か作業しようかと部屋に戻ると、高知人からメールが。
ポケモンしたいそうで笑
DSを持って家を出て、部室で遊ぶ。
下座班が皆、別の場所で練習しているので静か静か。
今日は、彼の誘いなのか、別の大学の落研から一人1回生が来る。
部活語、皆でなじみの居酒屋に。
が、財布見たらあまりにも中身が寂しかったので、早々切り上げることに。

家で父親と食事。
昨日群馬人にもらった梨を剥いて、姉と3人で分ける。
それから、今日、やっとこさポケモンのゲームをやってみた。