wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

昨日の日記


昨日は一日いいでしたー!
ちょっとしたイベントの日だったのですが、
そのためい朝から鰻丼!!
美味しい☆


テンション上げたあと、落語の練習してから家を出て大学に
授業を一時間受ける。
その最中、ケンピ、世紀末と今日の夕飯を考える。


授業後の昼休み
Mに、ちょっといい食堂に連れて行ってもらい、そこの定番定食を食べた!
これまた美味しい
学食とはやっぱり違うね!!
ボリュームもあってお腹もふくれた☆


そして午後。独逸語
今日も一番に課題を仕上げてしまった。
やった☆
それから今までのプリント見なおしたりして有意義に過ごす


その後、すこしバイトに
しかし作業が出来ず、すぐに出て落研
そこで高知人に、10日越しの誕生日プレゼントをわたした
あと、愛知人、愛媛人と、出身県からして会いに溢れる(?)(笑)二人から、ブラウニーをもらった
なんか美味しそう


18時頃、ケンピ宅に
到着したときにはすでに前菜のクラッカーが完成してた
ケンピ、世紀末が料理している横で、鮫と金がまったりまたまたしているいつもの光景。


カルボナーラがそろそろ出来ようかというときになって、お茶犬から連絡
迎えに行って、再びパーティー
カルボナーラ美味ー♪


それから牛のフィレ肉?かな?
よく料理名忘れたけど、ブロッコリーとじゃがと一緒に頂く。
メインディッシュ
美味なり!!!!!!
幸せー


冥王星からの飛び入りチャットによるヘビロテダンスもあり。


ケーキタイム
金の作ってきてくれたタルト、世紀末の用意してくれた桃ケーキと苺ロールケーキ


そうそう、そういえば前菜食べ終えたころから五もやってきた。


そのメンバでわいわいお喋り
世紀末が帰ったあとかな?
テラスで足り屋上登ったりもして


実にいい一日でしたー
ありがとう皆!!!