wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

7日

昨日、4月7日の日記


今日は10時半から1コマだけ授業なのだけど、その前に病院外来があるので早目に家でないと行けない
かつ、昨日、今日の夜にバイトが入り、昨日、今日友人らと花見をすることに決まったので、朝からスーツ


昨日と同じと考えて8時に家を出るつもりが、起きたら8時半........だと
ダッシュで朝食も食べず家を飛び出て交通機関を駆使。
9時半に到着ー
ふー
受付の人に、10時には病院でないと行けないんです、と言って、早めに診察してもらい、授業にも間に合う。
と、その前に。
生協のコピー機で文字仕事。
そこから出たら、Mらに遭遇
世紀末と教科書を買いに行って、ぎりぎり間に合って授業参加
ふいー
面白くなかった。


世紀末ともう一人の額美の知人と一緒に、さらにケンピ、Mと3人で、病院側にある食堂でカルボナーラを食べる。


ケンピは花見の準備で早めにそこを出てしまったので、あとから、世紀末、Mと3人でのんびり花見会場に。
買い出し組が来るまでの間、フランクフルト食べたりして時間潰す


で、花見
意外と大人数でした。
鮫、花粉、冥王星、ケンピ、世紀末、M、それから私
お菓子を食べてジュースを飲んでお菓子を食べてだべって食べて飲んで寝て食べてしゃべって
あれ。
花見したっけ?笑


いやー、楽しかったです
16時半に解散し、私はそのままバイトに。
1時間の仕事を終えて電車乗り込む。
これから大学まで戻って高知人と打ち合わせしないといけないのだけれど、もちきちからめーるが来ていて。
新入生と食事に行くよ、とのこと


なんとか間に合いました
石川県出身の新入生2人に、高知人、富山人、愛知人、もちきちカミーの8人。
...........だったような
なんかもう一人忘れているような。


ピラフを食べて
それから高知人宅で打ち合わせと練習
日付が変わるころ帰宅