wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

誕生日会?

6時56分起床
ああ、なんだ、全然余裕だあ......
瞬き一回したら9時40分
........
あれ


きゃあ、あと半時間で家出ないとー
昨日の豆乳鍋の残りで作ったおじやをすこし食べて芋けんぴとかかばんに入れて出発!!
15分位で到着。ふむふむ。
駐車技術も少しずつ向上している気がする。


ケンピハウス
うわあ、広い。
うーん、うまく表現できないけど。あれですね!
今まで私が行ったことある下宿生の家は、トイレまで数歩で着くけれど、ここでは10数歩歩かないといけない。
つまり普通のマンション笑


世紀末が寝坊したので、納豆ご飯食べながら二人でまったり、昼食の献立を考える。
ということで、デミグラスソースから手作りでビーフシチューを作ろうの巻!!
紆余曲折?という程でもないけれど、ケンピハウスに泊まることにしたので、一旦家に準備をしに帰る。


リターン
世紀末もやっと到着、13時から調理開始!
15時ころに無事完成、美味しい☆
いやあ、頑張った甲斐はある!!


それからゲームしたりお替わりしたりゲームしたりケーキ食べたりもう一回おかわりしたり。


気がついたらもう19時半とか!
びっくり!
世紀末が帰ってしまった。
今日は彼の誕生日。いい誕生日だったでしょうか
それからケンピと、水餃子鍋をぐつぐつ。
具は少なかったような気もするけど、お昼に結構食べたので満腹。
それから昼間のゲームの続き。


お風呂いれて入浴!
.........あ、意外にぬるかった。
ちゃんと40度で設定したんだけどな


というわけで。
ケンピハウスのPCからの更新でしたー