wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

喫茶探訪

朝10時に起床
ひさびさにベッドでなたら、長らくとれなかった足の疲れがとれ、すっきり!
朝ごはんにひき肉と牛乳を入れて卵焼きをつくり納豆ごはんとパクパク


出かける準備をして出発
虚は友人らとメイド喫茶に行く予定


本屋とかぶらぶらしつつ、なんば到着


冥王星と合流。
鮫らも来るはずだが、なぜだかなんだか、全く違う駅に降りていたらしく、10数分後合流。
他の人は皆風邪


というわけで、企画人のたっちーがいないから、冥王星と二人で場所を探り探り、出発。


一つ目
混んでる上に常連しかいなくて、入りづらい
二件目
普通に人気店は混んでいた


我々4人は、諦めてなんば内で軽食をとることにした!!笑
フレンチトーストのベリー、またはチョコをぱくぱくわいわい
色々お喋りして楽しかったー
一人ダメージ受けている人いたけど


それから、私に約束の用事があったので、十三に蓬莱を買いに行く鮫らと別れ二人で梅田まで帰る


合流して、まずはCD-Rを買いにヨドバシカメラ
それから、8Fで夕食にパスタとラム肉?だったかを食べる
あ、マグロのカルパッチョも☆


映画、127時間を見るため移動
........
変わった映画だったなあー
実話っぽいことがわかったのが本当に最後の最後だっただけに余計
自分のことを色々考えた時間でした


再び紀伊国屋などの本屋を物色して、料理本とか見てから帰宅