wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

春限定

10時過ぎ起床
あちゃ、普通に寝坊だ、遅刻だ
朝食を食べて出発、11時40分くらいに部室到着。


まずは昨日もらった給料を銀行に預金
あと、明日教科書購入で必要なプリペイドカードを購入。
ついでに本屋内をうろついて、java関連の本を一冊購入。
そとに出てビックルと勧誘。
しかし昨日の声かけでポキポキ心が折れたせいで話しかけられない
うるうる
昨日勧誘して一緒に昼食食べた男子と遭遇したけれども、どうも別の部活に入りそうだ
悲しい


疲れたしビックルがガイダンスあるというので丼屋で昼食。
ついでにアイスもぱくぱく。コーン上のやつを食べたけれど美味しかった☆
生協で、Skypeようにマイク購入
新入生酔うなのか、安くなっていたのでお得です


部室に戻ってコントを考えるのと文字作業
しかし......
コントの打開策が全く思い浮かばない
草案のようなものは出来たけど、これでいいのかどうか確証は..
うーむ
明日高知人と考えるとしよう


それから勧誘に出たり新人寄席の会場決めたり
結局大学内でやることにしました


16時過ぎ、バイトに向けて出発
乗り換え多い
1時間バイトして電車!!疲れた!
しかし今日はそのまま帰らず愛媛人ホームまで行って苺メロンパンを入手!
ついでにクロワッサンも買ってパクパク
美味しい


途中、喉渇いたので駅のパン屋でいちごミルク飲んだりして帰宅


今教科書リストアップ終えたとこ
ふいー
寝よう