wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

履修登録

今、履修登録が終わりました。

1セメで順調にというか、まあ、全額必修科目のようなものがとれていたので、2セメは夏休み前よりかはゆっくりできそうです。

あのあと、PCルームでケンピとチャットしてから落研に戻ると人がいました!やった!
昨日見まいに来てくれた高知人、愛知人と、その他文字班の先輩が2人、あと部長。

秋ネタ下ろしでは私にも寄席文字の仕事があたってしまうので、(というか、これからそうなるのですが笑)仕方なしに、愛知人と文字の練習。
高知人はその横で、私たちとおしゃべり。
やっぱりこの二人といるときが一番落ち着きます。
気遣わなくていいしね。文字班緩い。
中学高校から、デリカシーないとか言われ続けていますが、実はこれでも私、人に気を遣っているのです!!えらい!処世術万歳!

それから部室を占め、私は三味線の練習をしていた愛媛人と帰宅。

久々の我が家ですが、全くそんな気がしない。なんせ数日ぶり。いや、合宿期間の方が今回の入院より長かったしなあ笑
これを人は、平和と呼ぶのでしょう

明日は朝から忙しいです。
明後日は文字班の2人と日本橋ツアーです。
その次の日は教習所です。

ああ・・・・ネタ繰りたい・・・・