wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

仕事仕事

朝7時前起床。
あれ、なぜ平日に寝坊して休日に早起きするんだろう。
体が最近天の邪鬼笑


9時半頃家を出て部活に。
今日は仕事をせねば、と文字仕事にとりかかる。
高知人は風邪気味のようです。
下座は、今日は学内でイベントがあるのか音出し禁止らしく、暇そうでした。人も少ないし。
なんだか、3回生がやめてからめっきり人が少なくなった気がしますね。
これは単純に3回生が抜けただけでなくて実際、来てる人が減ってる気がする。数人休部状態になっちゃったし、同回生もなかなか姿を見せない人がちらほら。
なんだか人が少ないと、部屋が暖まらないですね。


昼食。ラーメン
部室に戻って部会と作業続き。
ビックルから余興代をもらい、これで今日の収支は黒字!!
落語でお小遣い稼ぐとは...財布が寂しいです。早くバイトしたい。


結局今日は仕事を半分終わらせた。あともう半分はぼちぼちやればいいかな
それから、高知人富山人と小豆島について語らう。いいな、なんか楽しそうだ
山先輩に感動する良い話を話したりしてると部活終了。
帰宅。
ハヤシライス食べる。
今に至る。