wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

java

9時半起床
朝食食べてのんびりして10時半
アニメ見て、明日からのお泊まり会に必要なもの、やること考えながら過ごしていると昼前に、親が車に乗って帰ってくる。


その車で、大学まで入構証を取りに行く。
が、昼休みで事務室開いてない.....本屋で本見たりバイト情報見たりして。
android端末向けのアプリを作ろう!みたいな本がいくつか置いてあって時めいた
ときとき☆
しかしそれを作るにはjavaが必要だから作る気がしない。
とはいえ、やっぱり大学ではjavaとか必要なんだろうな.....今C++で書いてる途中だから手をつけられない
でも言語の様子だけでも見てみるか、と思って隣にある図書館で入門書を借りる。
もう昼休みが過ぎていたので事務室に。
まだ入講証はできていないらしく、仮のものをもらいました。


それから部室のあるキャンパスまで運転
文字作業の続き。
高知人と書き書き
文字をすべて書き終えた!!
印刷に出かけるが、もう生協閉まってる.....
しかたがないので、立ち鶴を折り紙でせっせと作る。


時間が来たので車で帰宅
夕食
風呂。
さあ、荷造りしないと