wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

写真撮影

昨日の日記
7時前起床
なんだか最近、そんなつもりもないのに早起きで嬉しいような悲しいような
疲れが取れない


朝位置から授業があるので今日は助かったけども。
車で大学
熱力学
それから解析学の中間試験。
,.,,....簡単だった。
ただ計算ミスが怖いなー。友人も計算ミスした、とか言ってたし。


昼食を食べた後、3時限目が休講でないので、早目に大学を出てキャンパス移動
お金下ろしたり、ジャンパワイヤ拾ったりして帰宅


家でアイス
美味しいー☆
それからベクトル解析、今日はdivとrotをやって、半時間ほど昼寝。


それからバイト
二時間労働
今日も疲れた。
けど、出かける前にちゃんとご飯3杯と納豆、チーズを食べていたから低血糖にはならなかった☆


それから家で夕食
アイスを食べて就寝
量子論やろうと思ったけど、それより睡眠時間を優先