wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

採用

朝8時半頃起床


朝食食べて登校。
今日は良い天気、ポカポカしています。
ネタ繰りしながら時間を潰していると、世紀末登場。
教室に行き、まずは量子論
講義してる間ずっと教科書読んで、章末の演習問題と格闘



昼食を教室でぱく


本屋に行き、手頃そうな、ベクトル解析の問題集購入。
画像処理の本とかも見つけた。面白そう


午後、実験
今日も今日とてプログラミング
私はパワーポイントを進める。
無事提出完了
ところが、プログラムがうまく走らないー、という声。
検証するが、なんだかよくわからない。
きっとこれはあれですね、別クラスで宣言されてる値の意味を勘違いしていたんでしょう。



来週第二回(最終)コンテストあるけど、それに間に合うのだろうか。


終了後、お菓子を買おうと思っていたらビックルに遭遇。
バイトだそうで。


部室に行って、この間仕上げたビラを渡し、ベクトル解析の勉強。
うん、やっぱり問題解いた方が分かり易い!


19時半頃帰宅
夕食
風呂


まだ半田付けが途中になったままなんだよなー
半田付けに行きたいけど、なんだか最近忙しい。
明日バイト終わりに大学で作業するか...?それが無理なら金曜になるけども。


そうそう。
応募していたバイト、無事採用になりました!
ただ書類がなんだか大変面倒.....