wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

出発前夜

9時におきたはいいが、1時間うとうと。気が付いたら10時
朝食に、卵焼き、キャベツ、トマト、ハム、ご飯を食べた。
なんだか久々にまともな朝食をとった気がする


午前中、先輩に明日の待ち合わせの確認とネタ繰り。


午後、昼食。何食べたっけなー
子規先輩と待ち合わせの約束をしていると、別の場所からバイト依頼。
やったー!!
うまくいけば、4月からのレギュラー収入が期待できそうです。
それから着替えてバイト。今日は2時間です。
帰宅。
その際、最寄駅で、子規先輩に言われた通り、300円でお菓子を買いました。バナナは買いませんでした。でも、13円オーバーしてしまった。
まあ、それくらい許してもらえますよね?
だって300円+税でも、315円のところを、2円安く買ったんだから!!!


今夕食を食べ終わったところ
さあ、風呂入って寝よーっと